季節のおすすめ, ここちノート, ここちギャラリー, ここちのつぶやき, ここちイベント案内, べんり雑貨, キッチン雑貨, 和の潤い雑貨

春のクリアランス2021始まりました!

春です。やっとこさ春です!
毎年恒例のこの時期がやってまいりました!

「春のクリアランスセール」!
すみませんもう20日から始まっております。
とっくの昔に始まってました。本当にすみません。

店内商品のうち、値札に割引札が貼ってあるものが対象です。
またタオル類(パイル&ガーゼシリーズ・THEタオルシリーズ全品)もレジにて2割引。
他にもいろいろありますよ。
まだまだお品物ございます。
ぜひ、宝探し感覚でお楽しみくださいませ。

同時開催で「おうちごはん便利アイテムあつめました」もやってます。
要は、食卓の道具・調理道具をまとめてご紹介というもので
がっつり実演&お試し使用もできますよ。
ちょっと使ってみたいわな方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

「大根おろし器」と「生姜おろし器」が大人気で早々に売り切れましたが
早急に再注文・再入荷いたしまして、この度色数豊富に揃えなおしてございます。
特に大根おろし器は4色フルラインナップでご用意ですよ。
ただし数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

ちなみに、次いで人気なのが「陶の飯びつ」。
皆様、残ったご飯に対するお悩みはほぼ共通なようですね。
我が家も同じくなので、すごく分かります。
微妙に残るごはん
早いうちに容器に移したせいでベチョるごはん
電子レンジで温め時に蓋裏にたまる水滴で更にベチョるごはん
じゃあ完全に冷ましてから冷蔵庫入れるよ!と放置していたらカペカペるごはん
それらの悩みを吹き飛ばすために我が家で使い始め、
その後店で取り扱うようになった飯びつです。
いいですよー。
飯びつの良い点・気をつけたい点、共にお伝えしたいです。
ぜひお店までご覧にいらして頂ければと存じます。

さらに同時開催で「てぬぐいがまぐち大集合」コーナーもございますよ。
がま口作家マイヤさんの素敵なパッチワークがま口、大量入荷!
全てこのイベントのために制作をお願いしたものですので、オール新作です。
詳しくは次回のブログをご覧くだされば。
廃盤柄や限定柄など出し惜しみなく使っていて、見るだけでも楽しいものになっております。
会期中すでに何度か追加注文もお願いしておりますので、まだまだたくさんありますよ。

また、会期中はてぬぐいがまぐちのオーダー受注会も行っております。
今年度新定番柄入荷のタイミングに合わせましてのものとなっておりますよ。
オーダーいただきましたお客様に、かまわぬてぬぐいシールをオマケでプレゼント。
お好きな柄をお選びできます。母の日のギフトやお誕生日プレゼントにもお勧めです。
余ったてぬぐい布はお持ち帰りいただけます他、巾着やハンカチへの加工もできます。
ぜひこの機会に、オンリーワンなてぬぐいがま口をお楽しみください。


また、更に同時開催で「春のインテリアリフレッシュフェア」もおこなっております。

日々の暮らしで発生した繊維ゴミや湿気オイルミストは、毎日掃除しているつもりでも
実は積もり積もって“くすみ”や“臭い”果ては“カビ”の原因にも…。
心機一転、窓周りや壁紙・ふすまなど、スッキリ綺麗に変えたい直したい。
憧れや理想はあるんだけれど、いざうちに似合う色柄って本当はどんなかしら?
そんな時はインテリアコーディネーターのいる雑貨屋さんへ、いらっしゃいませ!
当店ではインテリアコーディネーター(登録No. 011161A)によるご相談を承っております。
室内リフォームから、ちょっとしたインテリアの疑問や困りごとまで
茶飲み感覚でお気軽にお話しください!

ちなみにご相談から「採寸・お見積もり(この2つは同時進行でいきます)」までは
無料で承っておりますので、ご安心を。その後またの機会に~でも大丈夫ですよ。
 ※採寸は当店からご自宅まで片道20Km以内に限って無料とさせていただきます。

また、壁紙・カーテン・ふすま以外にも

  • カーテンレール・ブラインド・ピクチャーレールなどの取り付け&取り替え工事
  • てぬぐい額などインテリア雑貨のご相談
  • エコカラットや機能性壁紙等による湿気対策のご相談

も、ご一緒にどうぞ。

なおフェア期間中ご注文で、お買上合計金額5%相当の当店で使える金券をプレゼント!
この機会にぜひ、インテリアを見直してここち良いおうち時間をエンジョイしましょう。


以上、春のクリアランスセール&インテリアリフレッシュフェアのご紹介でした。
毎日なんだか薄い膜が張ったかのような漠然とした不安の中で
少しでも居心地良く生活や季節を楽しめるよう、
ここち すたいる は皆様の暮らしのお手伝いを通して
明るい日々をご提案してまいります。
スペシャルな季節をここちから!
まずは思いっきり春を満喫しちゃいましょう!
皆様のお越しをお待ち申し上げます。