インテリアギャラリー

o様邸、新築窓周りのご提案。

新築、o様邸のウィンドゥトリートメント(窓装飾)をご提案させていただきました。
シンプルな暮らしに似合った、優しい雰囲気の窓周りです。
(写真にインテリアのイメージ画を入れているものもあります)
o01_1


主寝室 ↓ クリックで大きめの写真がご覧いただけます ↓

主寝室は、タチカワブラインド/フオレティアIJ50(木製ブラインド)、
ライトブラウンのスラット(羽)に、アクセントのラダーテープはグリーン。
バランス(上飾り)も同色でまとめて、ワンランク上の仕上がりへ。
スリット窓にはラダーテープと同色のカーテン生地でプレーンシェードをご提案しました。

ベランダに出るドアは、操作性の良い同色のロールスクリーンでシンプルに。
木製ブラインドの存在感に、差し色を周囲にも持ってきたことで調和が生まれました。


リビング&ダイニング・キッチン ↓ クリックで大きめの写真がご覧いただけます ↓

リビング&ダイニングの掃出し窓は、カーテンダブル。
腰高窓には同じ生地でツインのプレーンシェードをご提案。
ナチュラルで明るい空間を目指しました。

キッチンでは、造作棚でカウンター下を収納スペースに。
目隠しと埃除けにシングルレールでカーテンを取り付けました。


子供部屋・階段・脱衣場・玄関 ↓ クリックで大きめの写真がご覧いただけます ↓

子供部屋は、開閉が楽なカーテンダブル。柄の可愛らしさにこだわっています。

階段上窓は手の届く位置で操作が楽なロールスクリーンをご提案しました。
窓枠内に収めてすっきりと見せています。

脱衣所にはウォッシャブル生地のロールスクリーンでいつまでも清潔に。

玄関入って正面の壁にはファブリックで作ったパネル。お客様をパッと明るくお出迎えしてくれます。
ピクチャーレール取り付けにより、壁に穴を開けずに、飾る物によって左右上下自由にフックを移動できます。


ここち すたいる では新築・リフォームから、室内の小さなお悩みまで
窓周り・インテリアのご相談承ります。

納品までの流れや料金設定など、
詳しくはインテリアコーディネートのページをご覧ください。

2016-03-03 | Posted in インテリアギャラリーNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA