ここちノート, ここちのつぶやき, ここちイベント案内

上越のフリーペーパーに載ってます。

お伝えするのが少し遅くなってしまいましたが
上越地域で配られているフリーペーパー2誌に載せて頂きました。

IMG_4828

まずは、上越タイムスさん発行の

家族の休日情報誌「どこいく」7・8月号
http://www.j-times.jp/whats.php?seq=170

「お母さんの休日」コーナーでの手拭い特集のお手伝いで載ってます。

IMG_4830

手拭いの使い方アイディアから、プチトリビアまで知っていると便利な内容になっています。
オーナーお手製・営業部長の手拭いズボンや、平店員の鼻丸な横顔まで載ってますよ。

時折、「可愛くて買っちゃうけど、何に使ったらいいのか分からないー」
「もったいなくて使えないー」というご意見を伺いますが(凄くお気持ち分かります)
意を決して使いだすととっても便利な手拭い。
このフリーペーパーをきっかけに、手拭いライフを楽しんでいただければ幸せです。

また、この他にも夏休みにぴったりな楽しい情報盛りだくさんですよ。
お見かけの際は、ぜひお手に取ってご覧ください!

 

IMG_4820

こちらは今回創刊号となります

「50代からのここらガイド cocolaPlus(ココラプラス)」
http://www.cocola.jp/cocolaplus.php

プラスアップインフォメーションの中央部分に載ってます。

IMG_4827

ここらの女性がつくる、ここらの女性のための提案型情報誌「cocola」。
その姉妹紙として、よりマダムな女性向けの上質内容cocolaPlusです。
実はなにげにオーナーも読者層どんぴしゃだったりします。
同年代なオーナー厳選、ここち すたいる の雑貨も、
きっと気に入って頂けるのではないでしょうか。

その他にも、落ち着いた大人の女性にぴったりな情報盛りだくさんです。
表紙のオシャレなカフェは、その窓の奥がテラス席(東屋席)になっていまして
鯉への餌やりも楽しめちゃいます。(店員さんに聞いてみてください)
営業部長も大喜びでした。
詳しくはcocolaPlusをご覧ください!その他にもステキな情報満載です!

 

Comment





Comment



CAPTCHA