季節のおすすめ, ここちノート, ここちギャラリー, ここち雑貨のエトセトラ

オリジナル熨斗紙・メッセージカード承ります

なんて心地よい天気。風は冷たいですが、気分はのんびりですね。
そんな春らしい日に、春らしく鮮やかなご挨拶熨斗紙のご紹介です。
当店オリジナルで、ご希望に合わせてお作りできます。
以前(去年あたり)もご紹介しましたね。
何せ、時期的なものですから!改めまして、いかがでしょうか。

IMG_7286

新しい生活に向けて、ありがとうございましたな人・よろしくお願いしますな人へ。
気負わず受取れる、手拭い・布巾・ハンカチなどにおススメです。
上画像では手拭いに直接巻いていますが、ラッピングの上から巻いてもいいですね。
サイズも、お包みする物に合わせてご用意できますよ。
上記のお品物以外にもご使用いただけます。

IMG_7296

ただ渡すだけでは物足りない、なんだか味気ない、伝わるかしら?な時に
ご挨拶熨斗紙が大活躍です。
メールやコメント欄に添える顔文字をイメージして頂けますと、分かり易いかと。
ちなみに熨斗紙は無料でご用意いたします。
数が多い場合はお時間頂く事がございますので、ご了承ください。

IMG_7292

ご挨拶以外にも、退職されたり転勤の時などにお名前を入れて配られる場合も承ります。
お名前とお好きなお花をお伝えください。その場でお作り致します。
上画像は今までご利用くださいましたお客様の一例です。
フォントもご希望、雰囲気に合わせてお選びいただけ、まさにオリジナル熨斗紙。
他にも出産の内祝でお子様のお名前を入れて~など、色々ご活用いただけますよ。

IMG_7300

また「熨斗紙ほど行儀よくしなくて良いけれど、何か一言添えたい」
という場合に、メッセージカードもご用意しております。名刺大の固めの紙です。
こちらもサービスでお付けいたしますので、ご入用の場合はスタッフまでお声掛けください。
その場でご記入いただき、箱に入れ一緒にラッピングもできます。

母の日・父の日・敬老の日・お誕生日にクリスマス…
特別な日のギフトにもいかがでしょうか?


IMG_7298

畏まった贈り物ではないけれど、カジュアルな中に日本らしい心遣いで気持ちを伝える
素敵な魔法の紙…といったら大袈裟ですが、熨斗紙って素晴らしい文化だと思います。
(当店オリジナル熨斗紙、考えてみたら熨斗無し熨斗紙ですね。あら!)

大きなものから小さなものまで、熨斗紙お付けいたしますよ。
オリジナルも、従来のキチンとしたものも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

Comment





Comment



CAPTCHA