季節のおすすめ, ここちノート, ここちギャラリー, 入荷のお知らせ, ここち雑貨のエトセトラ, べんり雑貨

父の日悩んだらmottaと2&9

早いもので、もう来週に父の日が迫ってまいりました。
母の日と違い、なかなか目立たない父の日。
しかしお父さんを思う気持ちは皆同じ、とても大きなものです。
大好きなお父さんに、最高のプレゼントを… でも何をあげたらいいんだろう?

ここち すたいる のおすすめは、ハンカチと靴下!
中川政七商店から生まれたハンカチと靴下のブランド、「motta」と「2&9」。
超定番アイテムですが、だからこそ良いものをリラックスしたお値段でご提案です。
さらにプラスで今年はラッピングにも一工夫してみませんか?
見慣れた物も、ぐっと素敵に見えてきます。

IMG_4528

まずはセットでのご提案。
オシャレなオリジナル化粧箱に入っています。
しっかりとした作りの箱なので、小物入れや手紙等の文箱としても楽しめますよ。

IMG_4531

ハンカチと靴下、並んで収まるぴったりサイズです。
ご購入の際には、薄紙を敷き包んで箱にお入れいたします。

自分で買うには悩むけれど人からもらうと凄く嬉しい。
そんなものの一つにハンカチと靴下があると思います。
特に男性ものはあまり色柄の幅がないので、なおさら素材やディティールなどに
重点が置かれるのではないでしょうか。シンプルほど難しく自分では選びきれなかったりします。
また、お値段と品は比例する場合が多いですが、
かといって、贈る物が高額になるとかえって相手に気を使わせる事態になりかねません。
気持ちよく贈りあえるって大事ですよね。
「凄く嬉しい」と感じていただきたいからこそ、ハンカチと靴下。
セットならなお嬉しい、お父さんに花丸のプレゼントです。

IMG_4550

とりあえず靴下は間に合ってるから、ハンカチだけ贈ろうかしらーという方にはこちら。
こちらはハンカチと化粧箱がそれぞれ別での販売となっております。
箱にはハンカチ1~2枚が入ります。
お父さんどうせ箱捨てちゃうろうし…という場合には、
もちろん、ここちオリジナルでラッピングいたします(無料)。お気軽にお声掛けください。

父の日とかじゃないけれど、友達にプレゼントーという方にもおすすめです。
こちらの箱もしっかりした作りですので、小物入れに活用していただけます。
こういう蓋が付いた平たい箱って、意外と探すとないんですよね。
切手やシール、ボタンなど小さな物のコレクションに大活躍してくれますよ。

IMG_4555

それとは逆に、靴下だけーの方にもオリジナルの化粧箱がございます。
こちらも靴下と箱は別売りです。
ありそうでなかった立方体のギフトボックスは、きっちり靴下一足分です。
ラッピングの際には、棒に引っ掛ける用のハンガー部分は取り除きます。
もちろんもちろん、箱を使わずここちオリジナルでのラッピングも可能です(無料)。
お気軽にお声掛けください。

ちなみに、箱が可愛すぎるから箱だけ買いたい!という方も大歓迎です。
本当に上質な箱なんです。お部屋のディスプレイにもおススメですよ!


毎日頑張っているお父さんに、ありがとうの気持ちと一緒に贈りたいプレゼント。
よくあるものだからこそ、ちょっと特別な雰囲気であげたい&もらってほしい。
そんな気持ちのお手伝いが、mottaと2&9でできたらなぁと思います。
さぁ、6月の19日。最高のありがとうの準備をしなきゃですね!

Comment





Comment



CAPTCHA