はいから堂, ここちのつぶやき

いらすと屋ひぐちさんのイラスト

町屋ショップイベント「春色はいから堂」のDMが出来上がってきたので
共同出店者の いらすと屋ひぐち さんへお渡しがてら
直江津のショッピングセンター“エルマール”にて開催中の個展へおじゃましました。
(↑クリックで新しいタブが開きます・エルマールFacebookページ)

haikara_higu6

新作のイラスト原画展示はもちろん、春らしい桜のきれいなポストカードや、
上越のお土産にぴったりなポストカード、猫好きにはたまらないニャンコカードまで
沢山のステキなポストカードが目白押しでした。

haikara_higu8

haikara_higu5

haikara_higu4

haikara_higu3

 

はいから堂での販売も、春先取りのラインナップになります。
新作もあると思いますので、ひぐちさんファンの方をはじめとして、猫好き・上越フリークさん・
可愛いイラスト好き・気軽に部屋に飾れる風景画を探している・・・なんて方々にも必見です。
それ以外の方も、きっとお気に入りの一枚が見つかりますよ!ぜひ!

haikara_higu9

個人的にはこの電車イラストがお気に入りです。かっこいい…。

Comment





Comment



CAPTCHA