ここちノート, 入荷のお知らせ, ここちのつぶやき

新年のご挨拶2019

あけましておめでとうございます。
本年も少しずつパワーアップを図りつつ皆様の暮らしのお手伝いをしてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

毎年年末には(特にラスト一週間)何かしらアクシデントが起こる、ここちの中身ですが
今回は換気扇が壊れかけた程度で済み、無事に年を越すことが出来ました。
2019年、スタッフ(け)は年女兼本厄でございます。
猪突猛進頑張りますよ。
目下の目標は「タティングレースやアクセサリーの売り場ミニリフォーム」です。
どうぞ本年も ここちすたいる をよろしくお願い致します。

いつもお店の外に設置しているイーゼルに載せているカレンダーを
毎月ブログにも載せようかという話になりまして、試しに載せてみました。
今月は中旬に新入荷がありますよ。

10日、かまわぬより「雛祭り・桜・春」柄の手拭いが入荷予定。

段飾りを出すのが少し億劫だけど、季節のお飾りを大事にしたい…という方へ
手軽に飾れる段飾り柄の手拭いはいかがですか?
額に飾って梅やアラレを添えれば出来上がり!楽しい桃の節句の準備は万端です。
さらに、いよいよ本格的な雪の季節ですが、一足早く桜や春柄の手拭いで
寒さを吹き飛ばしてしまいましょう。
暗い室内も、華やかな春色で明るく暖かに!

また、今回は風呂敷の入荷もございます。
人気の「おいしい風呂敷」新柄3種に「小紋切継ふろしき」
「花」に「文様」そして「綿風呂敷大」。どれも魅力的な柄を選りすぐりです。
入荷前にチェックしたい!な方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。

11は、中川政七商店より「ふきん」いろいろ大量入荷します。

「ごちそう」「道具」「天のふきん」などなどなど
その数をオーナーから聞いた時思わず笑っちゃいましたが、その量どどっと入荷です。
御挨拶用に、新しい気分で台拭きやお手ふき新調に、選んで楽しいふきんはいかがでしょうか。
その他には、ペンケースやkuruのカーディガン等々いろいろ入ってきますよ。


と、新年からものんびり楽しいアイテムを取り揃えてお待ちしております。
ちなみにカレンダーで特に書いていない日も打合せ等でお休みになる場合がありますので
お店のオープン具合は、当店サイトのトップページにて確認して頂くか
お電話にてお問い合わせくださいませ。

それでは、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

Comment





Comment



CAPTCHA