ここちノート, ここちのつぶやき, ここちイベント案内

cocolaのイベントに出店します!

今日は十五夜、中秋の名月です。
美しいお月様を愛でながら秋の深まりを感じる。そんな夜にしたいところ。
あいにくお天気が微妙なのですが、さて上越地方、夜のお空はどうなりますでしょうか。

そんな月も美しく、山も彩り始めている季節に、せっかくだから人も美しくなっちゃおうよ!
な、イベントが予定されておりますよ~。

IMG_9625

上越地域で配布されていますフリーペーパー「cocola」さん主催、その名も 『美活サミット』 !
そちらになんと、当店も参加致します。
頑張る乙女の美活ライフに潤いを与えるべく
みんな大好き北欧雑貨を中心に、乙女の特権ロマンティックなレース小物など
美意識を上げてくれそうな雑貨をチョイスしていきますよー!

IMG_0336

“ここらをリアル&ディープに楽しむフリーペーパー”として、地域の皆様に愛されているcocola。
いつも面白企画が満載で、ここちスタッフも大好きなcocolaさん。紙面だけではなく
こういったイベントやコラボバスツアーなども充実しているのが魅力です。

気になる方はこちらからどうぞ!↓↓↓

■ cocola web -ここらをリアル&ディープに楽しむweb+ペーパー ■
cocolaフェイスブックやインスタグラムも充実ですよ~どうぞご覧ください。

そんなcocolaさん、以前「ここら日和」というコーナーで当店&オーナーを紹介して頂いたり
ミニ広告を載せて頂いたりがご縁で、今回の美活サミットにお声掛け頂きました。

chirasi_omote

10月29日(日)、直江津ショッピングセンター・エルマール1階のイベント広場にて
ここちすたいるはエスカレーターに挟まれた広場の真ん中ら辺でお待ちしております。
当日、ご来場のお客様へスペシャルプレゼント!もございますので(数量限定)
皆様お誘いあわせの上、遊びにいらしてください!!!

この他にタニタの健康セミナー(要事前申込)や無料サンプルバー、カフェやデコアート体験など
体にも心にもお腹にもお財布にも、優しく素敵なブースが沢山です!

chirashi_ura

そんな“美と健康を追求する地元サロンやグルメが終結!”の中に
雑貨屋が入ってもいいものか少し悩みましたが…
美活に頑張って自分を磨いたら、少し箸休め感覚でいかがでしょうか。
インテリアや日々の生活をセンスアップ!のお手伝いいたします。

当日インテリアコーディネーターのオーナーがブースにおりますので
この機会に、困っていたインテリアのお悩み相談もお気軽にどうぞ!
内なる美しさは自分自身への自信から。自信は自身の努力と身を置く環境から。
一番身近な環境「日常のインテリア」をオシャレに美活しちゃいましょう。


IMG_9626

と、いうわけで10月29日は直江津のイトーヨーカドー専門店街1階でお待ちしております。
なおそれに伴い、
ここちすたいるの店舗の方はお休みとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
午後から日が差してきた空模様。今夜キレイなキレイな真ん丸お月様に出会えます様に。
お店の中にもキレイがいっぱい。皆様のお越しをお待ち申し上げます。

Comment





Comment



CAPTCHA