ここちノート, ここちのつぶやき

月刊にいがた4月号の特集に載ってます

3月25日発売、新潟のタウン情報誌「月刊にいがた」4月号の特集に
ここち すたいる を載せていただきました。

月刊にいがたはこちらからチェック!→ Niigata Note byジョイフルタウン

IMG_3835

にゃんこの表紙が目印です。
(胎内市の雑貨屋Lito*さんの看板猫カブくんだそう。にゃんとも可愛い)

IMG_3826

市内の有名雑貨屋さんと一緒に載せていただけて、嬉しい極みです。
この他、パン屋さんやカフェ、お菓子さん、公園などなど
のんびり上越を楽しめる場所が細かく載っています。
オーナーの笑顔にも出会えます。

IMG_3833

1ページ特集で鳥ちゃん、にゃんこ、魚類の雑貨をピックアップ。
当店は3種類コンプリートできました。
鳥ちゃんは、KLIPPANの白樺トレイ。店頭ではこの赤系ともう1色青系もご用意しております。
個人的にはすぐ左上の目力がすごいフクロウが気になります。

IMG_3831

にゃんこは少し影が薄いです。キッチンワイプの棒にゃんこを載せていただきました。
やはり今にゃんこブームまっただ中の世。にゃんこ雑貨は種類が豊富です。
実は、この前に投稿したスカーフ&ストールのイラストは、ブームに便乗しようとした結果です。
そんな算段抜きにしても、やっぱりにゃんこは可愛いですよね。

IMG_3827

魚類はかまわぬの波鯨さんです。
紙面には“中川政七商店”と記載してありますが、かまわぬですよ。
個人的にはこっそり、山のくじら舎「おふろでちゃぷちゃぷ」を押しています。
ヒノキの香りで子供も大人もリラックス。詳しくはお店でどうぞご覧ください。


新潟県内の雑貨屋さんがとってもたくさん載っていて
雑貨屋好きにはたまらない一冊となっております。眺めているだけで幸せです。
これからドライブには良い季節になっていきます。
月刊にいがた片手にドライブがてら雑貨屋めぐりなんていかがでしょう?

 

Comment





Comment



CAPTCHA