ここちノート, ここちギャラリー, 入荷のお知らせ, レース雑貨

春のタディングレース新作入荷です

春の麗らかな日の中でうっとりまったりしてしまいそうな今日この頃。
そんな気分にぴったりの、ロマンティックなタディングレース新作が入荷です。

IMG_3700

今回はコースターなどドイリーが多めですよ。
「春色はいから堂」でディスプレイとしても飾る予定です。
ご自宅でドイリーを飾る際の参考にしていただけたらと思います。

IMG_3716

作家さん的には小さなガラスの小瓶などの一輪挿しとの組み合わせがおススメだそうです。
たしかに!想像するだけでもう可愛い…

IMG_3704

アクセサリーは八重クリップがカラフルになって再登場です。
さりげないパールビーズが、ちらちら見えるのがポイントですよ。
襟元に留めてもよし、カバンに留めてもよし。クリップ式なので気軽に楽しめます。
ぱっちん髪留めもステキです。その繊細な模様はまるでアルハンブラのアラベスク。
可愛らしい色合いなので、お子様のオシャレにもおすすめです。

IMG_3708

好評のミニミニフレームも春バージョンですよ。
桜の季節にぴったりの縦フレームと、絵本の一場面のようなほのぼのとした横フレームです。
玄関などのちょっとした空間に、フレームで春を呼び込みませんか?
ちなみに、こちらもドイリーを下に敷くともっと可愛いですよ。

IMG_3711

春色はいから堂から店頭に並べる予定です。
どうぞ皆様のお越しをお待ち申し上げます。

Comment





Comment



CAPTCHA