あけびつる雑貨

あけびとレースのリングピロー

あけび蔓細工のオーダー、一番人気はもちろん手提げかご。
ですが、蔓編みは形も大きさも結構自由自在なこと、ご存知でしたか?
パンを買いに行くためのかごや、A4書類を入れるためのトレイ、自転車の前かごなど
沢山のオーダーを頂きます。

その中から、ハレの日に輝くこちらをご紹介します。

ringpillow1

小さなあけびのトレイに手編みのレースが可愛らしい、リングピローです。

ガーデンウェディング、森の中の教会、リゾートウェディング…
人々と共に自然からも祝福される場に似合う素朴で可憐なリングピローは、
幸せを願う温かな手によって一編み一編み丁寧に作られています。

こちらはあけびと一緒にピローも製作しました。
(それぞれ製作者は別です)
打ち合わせ時に、希望イメージや着用ドレスなどの
写真等をご持参いただき、それに添うよう作ります。
シャンパンゴールドベースに白のレースという甘い雰囲気のピローに、
自然のあけびの色合いが落ち着きを出してくれています。

ringpillow2

もちろん、ピローを取り外せば日常使いができるトレイに早変わり。
長くお使いいただけますので、いつまでも結婚式の幸せと共にいられますね。

ぐんぐん伸びて美味しい実も成すあけびは
縁起もよく、ハレの日にぴったりです。
特別な日から何気ない日常まで。
あけびのある空間は柔らかい雰囲気な気がします。

こちらのリングピローについて詳しくは、スタッフまでご相談ください。
なお、あけびトレイのみ、1,500円でご購入いただけます。
こちらもご購入希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ!

2016-01-05 | Posted in あけびつる雑貨No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA